« 久しぶりに | Main | 装備のありがたさ »

こけました orz

えー、雨の日は滑りやすいということは当然わかっていたんですが…
渋滞路のすり抜け中に、白線踏んですっ転びました
転んだときに渋滞中の車にぶつかって少し車体をへこましちゃいましたが、これは任意保険で何とかなるあたりなので、それは不幸中の幸い。

問題は、自分のバイクで…
今わかるだけでも、
・アッパーカウル
・フロントブレーキレバー
・右ステップ
・リアカウル
・リアフェンダー
・ウィンカー
という感じ。
フォークが曲がってなければいいんだけど、多分曲がっているんだろうなぁorz

体のほうは、ひざすりむいたり打ち身程度はありますが、重傷ではないのですよ。
まぁ、とにもかくにもジャケットのプロテクタやらシューズの鉄板のおかげでこれぐらいの怪我ですんだんだろうなぁ。
多少ダサくても、装備だけはきちんとしようと改めて思ったり。

|

« 久しぶりに | Main | 装備のありがたさ »

バイク」カテゴリの記事

Comments

大丈夫か?
ここに載せているのなら大丈夫だろうが・・・。
相手は白いベンツぢゃないよなぁ?
クルマを直して乗るのもいいが、今後の事も考えるんだぞ。
(だから私は雨確率のときは乗らないチキンさ。)

Posted by: 兄貴 | Sunday, May 14, 2006 at 02:00

心配かけました。
相手の職業が一応「保険代理店」だったので保険会社通して速やかに処理していただくことにしました。

やむにやまれずの出動だったんですが、やはり雨の日はなるべくバイクには乗る事態はさけたいですね…

Posted by: tacky | Sunday, May 14, 2006 at 20:17

大きな怪我が内容で何よりです。
バイクは金と時間を掛ければ直りますが体は一品物。
お大事にしてくださいね。

Posted by: 某サの人 | Sunday, May 14, 2006 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/10049505

Listed below are links to weblogs that reference こけました orz:

« 久しぶりに | Main | 装備のありがたさ »