« こけました orz | Main | MacBookでた »

装備のありがたさ

一応、右手首の筋を少し伸ばしたのと擦り傷程度の怪我に確定しましたよ。
装備品類を見ると、なんでこの怪我ですんだのか謎な部分もありますが…
1 雨合羽
  Rainware
  右肩やら背中に道路滑っていった時の穴があいてますね
2 中に着ていたジャケット
  Jacket
  右肩部分のアップなんですが、なんか経年劣化と
  言われればそれまでっぽい跡しか無いです。
  背中は、まったく傷なし。
3 靴
  Shoce
  つま先に穴開いてますが、中の鉄板のおかげで
  指とかには何の感触も無し。
  というか、穴開いているの家帰ってから発見

結論としては、
やっぱりライダー用の装備は見た目ダサイけどそれなりの理由があるのだ
ということかなー
保険関係やら一通りの手続きも終わったので、あとはあまり後ろ向きに考えないようにしようということで

|

« こけました orz | Main | MacBookでた »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/10098605

Listed below are links to weblogs that reference 装備のありがたさ:

« こけました orz | Main | MacBookでた »