« んー | Main | 梅雨空 »

お部屋バトン

とかいうのをmixiで貰ったので書いてみましょー

Qあなたは実家?一人暮らし?
8.5畳 1Kで一人暮らしですよ

Qあなたの部屋に写真はありますか?
写真は飾ってないなぁ。
比較的早くにデジカメ導入してたんで、ほとんどHDDの中かも。
あとは、ロンドンに行った時の写真とかは簡易アルバムに放り込んであるか…

Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計とカレンダー/ポスターぐらいかな

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いなーい

Qあなたの部屋に漫画はありますか?
部屋のどこを見てもほんと漫画が発掘されるぐらいにはありますよ。
数えたらあかんと思いますw

Qあなたの部屋にある機械は?
書き出したらえらいことになりました…
・PC
 Macintosh G4 Cube (Webサーバ)
 iBook G4 800MHz
 PowerBook G4(AL) 1.67MHz
 ThinkPad X24 + X2ウルトラベース
 自作機 (Athron XP 1800+)
 DELL SC430 (ftp/file share/Terminal Serviceサーバ)
 Pc01
 Pc02
・PCネットワーク系
 Planex FX-16IR (16ポートHub)
 NTT-ME MN8300 (Router)
 Apple AirMac Expless (Wireless AP/AirTunesサービス)
 NTT東日本 IP電話アダプタ
・PCその他
 DELL デジタルハイエンドシリーズ 2007FP HAS 20インチ TFT液晶モニタ
 SONY GDM-F400 (19インチモニタ)
 Canon BJ-S650 (インクジェットプリンタ)
 iPod(10G/4G nano)
・AV
 SONY KV-21DA1
 SAMSUNG VR-S200(S-VHS)
 KENWOOD KT-880F(FM/AM Tuner)
 SONY DVP-S501D(DVD/CD Player)
 SONY TA-V606(AV Amplifer)
 YAMAHA MS-10MM(Speaker)
 SCE Playstation2(SCPH-10000)
 Av01

・その他
 洗濯機や冷蔵庫、乾燥機、電子レンジなどの家電製品

Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
同人誌の量かも
ダンボ−ルに5箱満杯ってどういうことだいったい…

Q寝るときに周りに必ず置くものは?
ノートPCと目覚まし代わりの携帯電話

Qあなたの部屋は何畳ですか?
前述のとおり、8.5畳です

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
白とパインウッド系のはずが、本を押しこんだ段ボールのせいで、カオス状態にw

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
エセクトララック、PCデスクに転用された食卓とパイン材のデスク、壁の一面をまるまる使った本棚
ハイバックOAチェア、ベッド

Qあなたの部屋で一番多いものは?
コミック単行本
次に各種雑誌と同人誌

Qポスターなどは貼ってありますか?
ARIAのカレンダー
「妄想科学シリーズワンダバスタイル」のポスター

Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
本を詰めた段ボールとAV/PC

Q部屋についてこだわりはありますか?
こだわりがあったら、きっとこんな部屋にはなっていなかったと思うw

Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
んー、適当に応えてみた一人が持っていくと良いと思いますよ
お友達少ないし(つД`)

|

« んー | Main | 梅雨空 »

PC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/10330021

Listed below are links to weblogs that reference お部屋バトン:

« んー | Main | 梅雨空 »