« 秋葉原の新店 | Main | Comiket70 3日目(事後報告) »

Comiket70 2日目

こうやって長距離移動に向かう人もいれば、毎回のように有明まんが祭りに出向く人もいるってことで。

1日目はうっかり休暇申請をだし忘れて普通に仕事をしていたので、その分も含めてがっつりお買い物をするはずなんですが、実のところあまり回るところなかったり。
てふてふと、いつも購入しているサークルさんや今回だけは欲しいところとかを回っていたら、午前中で代替お買い物は終了。
写真は、買い物の一部ですよ
Comiket60_2

駐車場に止めたバイクにうっかり鍵を挿しっぱなしにしていたり(回収してくれたおさるばんちょ様に感謝)、帰り際に土砂降りの雷雨にあったりとアクシデントもありましたが、なんとか無事に今日を終えることができたかなーとか思います。

さ、明日のために寝よー

|

« 秋葉原の新店 | Main | Comiket70 3日目(事後報告) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/11405548

Listed below are links to weblogs that reference Comiket70 2日目:

« 秋葉原の新店 | Main | Comiket70 3日目(事後報告) »