« 帰り道に… | Main | Vista始めました »

バッテリ交換プログラム

DELLのノートPC爆発事件で、あちこち大変なようですが…
とかいってたら、Appleも交換プログラムを開始したもよう。
使用しているPowerBookも思い切って引っかかってますよ。
なんか、パワーダウンして見切りつけたやつですけどw
新品になって戻ってくるなら、まぁいいや。

とかいってたら、実はメモリスロット交換プログラムの対象機種でもあったらしいですよ orz

|

« 帰り道に… | Main | Vista始めました »

Apple/Macintosh」カテゴリの記事

Comments

似たような時期に買っているから、当然こっちもアウト。
昨日申し込みをしました。
前はL○だったような気がするけど・・・
T芝ノートのバッテリーに比べたら全然持ちがいいだけに残念さ。

Posted by: 兄貴 | Sunday, August 27, 2006 at 11:39

こちらは、既に現役引退にさせてたバッテリーだったんで
普段どうしようとかいう心配が無いのだけは救いかも。

今思えば、充電時に異常に発熱するとか兆候が
あったような気がしますねー
発火しなくてよかったですよ、ほんと。
# Apple Care入ってるし、クレーム扱いだろうから
# 問題はないだろうけど

Posted by: tacky | Sunday, August 27, 2006 at 19:52

昨年購入したThinkpadが2台引っかかりました(笑)

センドバック方式で交換してくれるのはうれしいのですが
バッテリ交換までに4週間(・ω・`lll)

唯一の救いは俺のマシーンじゃないこと(ぉ

Posted by: 某WM | Monday, October 02, 2006 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/11598109

Listed below are links to weblogs that reference バッテリ交換プログラム:

« 帰り道に… | Main | Vista始めました »