« モバイルSuica | Main | 自作機 新規導入 »

BF2 オンライン対戦

チキンだったので、なかなか踏み出せなかったんですが…
ようやくBF2オンライン対戦デビュー

はっきり言ってカモネギなもので、リスポーンするとすぐにやられちゃったり(リスポーンキラーだったらしくそのうちキックされてましたけど)、アンロックウェポンも無いので戦力にもあまりならないような状態だったのですが…
それでも地道に救護活動とか偶発的チームキルもやらないとか初心者らしく振る舞ってみました。
すると、突然チームに呼ばれたりと結構楽しくプレイができました。
パープルハートやBronze Medicも貰えたし…

こうやって、遊ぶとやっぱりグラフィックとCPUの遅さが致命的だなーとか思ったり。
中身入れ替えよーかなー(予算の逐次投入という最悪のパターンw

|

« モバイルSuica | Main | 自作機 新規導入 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/11806326

Listed below are links to weblogs that reference BF2 オンライン対戦:

« モバイルSuica | Main | 自作機 新規導入 »