« 新品バッテリーきた | Main | OFF会参加ー »

Hard Work Week

久方ぶりに忙しかったのですよー。
いや、前も忙しかったのですが訳の分からない技術知識が必要な仕事は大変にぐったりとなりますよ。
# Active DirectoryとDomain周りとか、MSクラスタ構築とか

MCP Windows2000 Serverトラック持ってるはずなんだけど、すっかりさっぱり忘れているので、構築担当者の人と付きっきりで書類をでっち上げてみたり。
事務所にもずっとでてたしで、かなりぐったりですよ。

先ほど、パスタ屋にいってだらだらとソファーで雑誌を読んだりしたのが、とても心地よかったというぐらいだから、精神面での疲労が大きいんだろうなぁ…
まぁ、今日はさっさと寝てしまうが吉かな
財布を部屋に忘れていなければ、整体にでも行ってさらに心地よくなれたはずなのになー

|

« 新品バッテリーきた | Main | OFF会参加ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/12088787

Listed below are links to weblogs that reference Hard Work Week:

« 新品バッテリーきた | Main | OFF会参加ー »