« BF2 オンライン対戦 | Main | 5年で変わったこと »

自作機 新規導入

ちょいと調子が悪くなっていた自作機。
普通に再インストールでもよかったんですが…
Vista Pre RC-1などの動きを見ていて、順次パワーアップよりも、ハードウェアの総入れ替えを行ったほうが後々までマシンの寿命が延びると判断してさっそくパーツ買い込んで組上げましたよ。
New_mb
写真だけだとあれなので一応買い物メモ
・M/B : ASUS M2N-E
・CPU : Athron64 X2 4200 (65W Ver.)
・Mem : PC2-5300 1GB×2
・HDD : HGST Deskstar T7K250 (160GB/S-ATAII)
・GPU : SAPPHRE Radeon X1600XT (256MB)
という、そこそこ頑張れる仕様に。

とりあえずBF2やってみたんですが、「見たことないテクスチャいっぱい」と素直に感動。
動きもスムーズだし、Office2007 Betaも素早い反応で言うことなし。
問題は…作業してると足元から熱気が上がってくることかなー
冬の作業時にはいい足元暖房機になりそうです。

|

« BF2 オンライン対戦 | Main | 5年で変わったこと »

PC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/11822137

Listed below are links to weblogs that reference 自作機 新規導入:

« BF2 オンライン対戦 | Main | 5年で変わったこと »