« バッテリ交換プログラム | Main | Vistaその後 »

Vista始めました

Pre RC-1のリリースをもらったので、早速インストールしてみましたよ。
ThinkPad X24に入れてみたら…
やっぱりAeroとかは動いていない感じだし、Explorerも重たいしとあんまりいいことないような。
おまけにOffice2006 Beta入れてたら、途中で熱暴走して落ちました orz
# X24の排熱設計のほうに問題はありそうですけど
逆に、マシンパワーが有り余る今時のマシンならもっと楽しめるのかもしれないなぁとか思ったりも。
しばらくは、ごそごそいじくってみる予定。

しかし、デザインが似通っているせいか、普段から使っているからかはともかくとして、MacOS XのAquaと比べてしまうと…やっぱりAquaの方がこなれていると思えるのはひいき目なのかなー

|

« バッテリ交換プログラム | Main | Vistaその後 »

PC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/11729666

Listed below are links to weblogs that reference Vista始めました:

« バッテリ交換プログラム | Main | Vistaその後 »