« ツーリングとかオフ会とか | Main | また飛んだ… orz »

人生初ツーリング始末記(遅っ

後で書く問いってそのままに…
とりあえず、某所で書いたものと同じような文章でごまかすの巻(マテ

人生初のツーリング先は関越使って秩父方面へ抜けるというルート。
という事で、おさるさんと外環道新倉PA9時集合って決めたはずなのに!
起きたらなんか8時ちょい前というアレっぷり。
取り急ぎ、トーストかじってばたばた装備を着込んで出発。
結局15分ほどの遅刻 orz
ほんと申し訳ありませんでした。

で、まぁ連休初日という事で関越道は50Kmとかいう渋滞でアレだったのですが、おさるさんに先導してもらってなんとかしのげたり。
一人だと、絶対どっかでめげてた可能性大…

まずは、第一目的地の「道の駅:万葉」へ。
ここで、おさるさんは縄文人も食べていた「イノシシカレー」をgetしてました。なんか、これを買いにくるのが今回の目的だったとか。
260338899_38
# 個人的には、絶対に縄文人もカレー食ってたと思う

そのあとは、だらだらと言いつつもワインディング初心者には気持ちいいコースを辿りつつこんにゃく食べ放題のお店へ。
って、まぁ普通に売ってる角形こんにゃくそのままを出されて食べ放題っていわれても、「一つで十分ですよ」って気持ち。
260338899_175
対象物がないのでわかり難いですが、かなりでかいです。

16時過ぎには「道の駅:大滝温泉」に到着。
温泉で旅心倍増の予定が、すっかりふぬけて「宿探しましょうか」とかいう始末。
まぁ、実際温泉はいると車なら即居眠り運転になるので、余裕があれば仮眠しておくのが吉。

その後、140号を下って寄居バイパス抜けて花園ICから再び関越道の人に。
この辺で結構眠気が襲ってきて「ビミョーにまずいかもー」とか思っていたら、さすが絶妙なタイミングでPAで休憩タイムになりました。
やっぱり、ソロだとこの辺思い切っていっちゃえとかになりやすいので…

その後、まっすぐ家には帰らずアキバへGO。
23時から開催の2輪アニステスレオフに出席するためですが、この辺がバカチンですw
時間があったので、別方面へ向かっていたお友達と合流して、夜ご飯の後はいつものだらだらトーク。
この辺りで、すっかりツーリングにいった事を忘れ去ってました。
一瞬「汚れちまった悲しみに」とかいうフレーズが浮かんだのは、ここだけの話。

その後オフ会にでて一次会で帰ってきた後は、さすがにぐっすり寝られました。
念のため飲んだ睡眠導入剤もいい感じに効いて、起きたらすっかり日も落ちてましたw

来シーズンは、もう少し遠出とかしてバイクライフを楽しもうと今から楽しみにしていたり。

|

« ツーリングとかオフ会とか | Main | また飛んだ… orz »

バイク」カテゴリの記事

Comments

では来月木崎湖に高速使わずに行きましょうw

Posted by: とり | Tuesday, November 07, 2006 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/12576949

Listed below are links to weblogs that reference 人生初ツーリング始末記(遅っ:

« ツーリングとかオフ会とか | Main | また飛んだ… orz »