« Super Size Me | Main | 仮想世界で痛車作り »

Image I/O機器の更新

長年愛用していたCanon BJ630S様のプリントヘッドなどがダメになってきたことと、どうしてもスキャナーが欲しいという2つの欲求を満たすために複合機を導入してみました。
買ったのは、同じCanonの MP600
プリンタ/スキャナ機能もほぼ満足のいく性能で、3万円でおつりがくるぐらいの値段ということもあって購入を決断。

配送を頼むと1,000円かかると言われたので、持ち帰りにしたのですが…
写真のとおりで、バイクで持ち帰るのは微妙に無謀だったかもとか思いました。
20070112_1 20070112_2
でも、17インチ液晶バイクで持って帰ったことある人もいるしなぁ、などと思って慎重に帰宅。

そのまま、セットアップをしてみたらなんとか今までのプリンタ置き場がそのまま使える模様。
よかった。スペースのこと考えてなかったし(マテ

これで、より強まったうちの入出力環境で何をするかなー

|

« Super Size Me | Main | 仮想世界で痛車作り »

PC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/13459771

Listed below are links to weblogs that reference Image I/O機器の更新:

« Super Size Me | Main | 仮想世界で痛車作り »