« B707でバレルロール | Main | Image I/O機器の更新 »

Super Size Me

今日から発売になった「メガマック」食べてきましたよ。
とりあえず、今回はナゲット+ポテトS+ドリンクのスペシャルセットを頼んでみました。
Mega

サイドメニューはともかくとして、メガマック自体は何かこう…
肉!しかもちょっといいかもしれないジャンク肉」
と言う主張を旺盛にしやがります。
トレイシートには、「チェダーチーズのうまみ」とか「レタスのシャキシャキ感」とか書いてありますが、そんな他のものの努力をすべて無駄にするぐらいと言えば、少しは伝わるかも。

でも、これでとりあえずおなかはいっぱいになるので今までのように、バーガー系2つ食べなくていい分ましかも(マテ

|

« B707でバレルロール | Main | Image I/O機器の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/13459716

Listed below are links to weblogs that reference Super Size Me:

« B707でバレルロール | Main | Image I/O機器の更新 »