« 教育基本法・憲法の改正とかについて考えた | Main | リンク追加のお知らせ »

MEDIC!!

最近は、流浪の民と化しながらも相変わらずBF2に励んでますよ
# いや、仕事もしてますがw
最近は、フォワードではなく衛生兵やら機関銃手などの後方支援組に回って遊んでます。
虹裏分隊放送に間に合えば、一緒の鯖に入って遊んだり…
1178115274794

でも、フォワード陣が全然動かないとかあった間悪い正面突撃繰り返してたりすると、こそこそ裏を回ってフラッグをとったりしてますけどね
当分、このゲームで遊べることだけは確定ですねぇ

|

« 教育基本法・憲法の改正とかについて考えた | Main | リンク追加のお知らせ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

ここでははじめまして~
先日のオフ会でご一緒させて頂いた「トリコの250RR」の者です~

先日は早朝から(笑)いろいろとご教授頂きありがとうございました。
#バーエンドは今度頑張ってみます。(^^;

CBR乗り(というかバイク乗り)としてまだまだ至らないところもありますが、
同じCBR乗りのアニステ板住人という事で(爆)今度ともよろしくお願いします。m(__)m

Posted by: takada | Monday, May 21, 2007 at 22:33

> takadaさん
ようこそ、辺境へw
ここは、タイトルのように、かなり気まぐれな更新がうり(マテなので、RSSリーダーなどでみていただくと吉かも

CBR関係の作業なんかもたまに書いたりして、少しは役に立つblogにしようとかちょこっとだけ思いました

Posted by: tacky | Tuesday, May 22, 2007 at 01:40

どうもこんばんは、炎嵐の人です。
オフではいつも興味深い話を聞かせていただき
とても参考になります!

こちらを僕のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?

Posted by: wyvern | Tuesday, May 22, 2007 at 23:58

> wyvernさん
いらっしゃいまし
お待ちしてましたよw
もうリンクなんて勝手にやっちゃってくださいな
みられて困るようなことは…多分何も書いてないしw

これからもひとつよろしくお願いしますね

Posted by: tacky | Wednesday, May 23, 2007 at 00:05

ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました!

Posted by: wyvern | Wednesday, May 23, 2007 at 01:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/15124118

Listed below are links to weblogs that reference MEDIC!!:

« 教育基本法・憲法の改正とかについて考えた | Main | リンク追加のお知らせ »