« MEDIC!! | Main | 水だし紅茶を作ったよ »

リンク追加のお知らせ

なんだかこういう記事を書くのが新鮮なぐらい人付き合いの悪い私ですが…

最近よく顔を出している2chのアニステオフでお知り合いになった方々のblogへのリンクを「定点観測」に追加させていただきました。

Minority Sprit
FireStorm乗りのwyvernさんとこ
一言で言うと、「元気!」なひとです
こっちの昔話なんかを聞いて感心してくれたり、率先して何かを企画する行動力なんかが非常に好印象なのです
# 技術関係はある程度知っていても
# メンテナンスの技術は初心者なのですよ >私
# 褒められると恥ずかしい限りです

TUNED BY ME
CBR250RR乗りのtakadaさんとこ
あの、高校生ですか どおりで自分がおっさんに(以下略 orz
CBR250RRなんて旧車に手を出して心配する限りですが、同じ車種乗りとしてできる情報提供なんかしてあげたいなぁと

と、こんな感じに少しでも新しい人たちとの関係ができてくるのはうれしい限りです

|

« MEDIC!! | Main | 水だし紅茶を作ったよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/15173651

Listed below are links to weblogs that reference リンク追加のお知らせ:

« MEDIC!! | Main | 水だし紅茶を作ったよ »