« 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ | Main | いろいろとね »

仕様変更

とは言っても、当然機械的に何かが変わった訳ではないんですがw
今回こんなステッカーが追加されました
Dsc01258
オリジナルは、例のアレです
原案はtakadaさんが作っていたものですが、それをIllustratorでちょいちょいとマネして作ってみました。

ということで、右側全体像がどうなったかといえば…
Dsc01259
何このだめバイク。乗ってるやつの顔がみたいですね
つ[鏡(not かがみん)]

|

« 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ | Main | いろいろとね »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/15810970

Listed below are links to weblogs that reference 仕様変更:

« 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ | Main | いろいろとね »