« off会にいこうと思ったら | Main | 7/7 BMC走行会@トミンサーキットのまとめ »

ブーツ買ったのよー

off会に出かけようと思ったら、普通に夜中ぐうぐう寝てしまい健康的に朝日とともに起きたとか、
そんな感じで、出遅れ感満点な気持だったわけですが
エバグリに行けばだれかいるかもとか思いつつも、なんだか体がだれだれモードになってしまっていたので
そのまま「ハヤテのごとく!」を見てから、お買い物へ。

今回はくたびれてしまったライディングシューズを、買い替えてみました。
XPDのショートブーツ(XPS-003)とかelfのシンテーゼなど比べていたんですが、結局コミネのBK-045に決定。
05045
無難なデザインと、つま先の鉄板保護材、そこそこの防水性と透湿性などを勘案した結果です。
つま先の保護にこだわるのは、以前こけたときにブーツのつま先が削れるような転び方をしたにもかかわらず、つま先の鉄板のおかげで本人は家に帰るまでそのことに気がつかなかったということから、変にこだわってみたりしたのですよ。

とりあえずのはき心地は、シューズの馴らしが終わっていないせいか弱冠片目で動きづらいような気もしますが、この辺は時間がたてば解消するでしょう
もう少しはいてみてから、さらにインプレッションでも書いてみようかなーと

|

« off会にいこうと思ったら | Main | 7/7 BMC走行会@トミンサーキットのまとめ »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/15620412

Listed below are links to weblogs that reference ブーツ買ったのよー:

« off会にいこうと思ったら | Main | 7/7 BMC走行会@トミンサーキットのまとめ »