« また買いました orz | Main | 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ »

何気なくもない一日

朝普通に起きてうだうだしていると、変に大きな揺れの自信に遭遇
防災科学技術研究所の観測速報をみると「新潟県沖で地震が発生した模様」とか表示されていて気のせいかと思ったら…
テレビをつけたら、えらいことが発生していることがわかってきて、しばらくそのままテレビを見ているうちに寝てしまったり
# ダメジャン

んで、7某たんとかおさるさんとかとアキバで落ち合ってふらふらとお買い物かてがて散策
ここで、うっかり少し安くなっていた"Logicool MX Revolution"を購入。
102310

今使っているMX1000をどうするのかしばし悩む

路上でアキバにいる知り合い集合の途中に、某巨大掲示板のオフ会お友達に遭遇。
不思議なこともあるもので…

なんだかんだと、秋葉原で用事を済ませて帰ろうと思ったら、駐車場でバイクの鍵がないことに気がつく…
うっかり、リアボックスの中に入れてしまったのだろうかと思い駐車場でドライバーを借りようと思ったら、管理室に鍵がありました(ぇー
どうも、差しっぱなしだったのをさっさと回収してくれていたようで…
やっぱり、管理人がいる駐車場はこういうときに安心ですね
# いや忘れるなよw

途中でに冷やしラーメンなど食べておなかを満たして、
帰宅&シャワーをかぶってくつろぐ <-今ここ
なかなか充実した一日だったかも

|

« また買いました orz | Main | 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ »

PC」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/15781065

Listed below are links to weblogs that reference 何気なくもない一日:

« また買いました orz | Main | 大型液晶ディスプレイが欲しいのよ »