« 雨の休日 | Main | バイク盗難情報 »

重装備で外に出よう

暖かくて本格的にバイクの時期になってきた気がしますね
ってことで、あちこち気になっていたところを明るいうちに点検を

花粉が飛んでいるので、帽子と化学繊維でできた山岳部隊用コートを着込んで、端から見ると怪しい人になっていましたがw

サーキットで酷使していたフロントブレーキパッドは、まだ残量があるのでもう少し保ちそう
ただ、雨の時期の前には新品に替えてあたりをつけとかなとって具合
リアのパッドはまだまだ余っているので、今度はピストンシールの交換とかやってあげればいいかな(これはフロントもそうですが
ステムのがたつきは、口の大きなソケットを買ってこないとどうしようもないので、その辺給料がはいったら要調整
あとは、さっとチェーンの清掃と注油、黄砂で薄く膜が張っていたカウル類を水洗いして光沢材で仕上げ

うむ、それなりに満足感あふれる休日の一日ですね

|

« 雨の休日 | Main | バイク盗難情報 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/40598066

Listed below are links to weblogs that reference 重装備で外に出よう:

« 雨の休日 | Main | バイク盗難情報 »