« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

ようやく交換できた

やっと、CBRのオイルを交換できましたよ
今回は、ドリーム松戸店での作業

たまたま次期機種とかの情報を取ろうと思って、メンテナンスの話になったところ
WAKOSのオイルなら量り売りで安く出せる、とのことで交換を依頼することに
"WAKOS 4CT"が40%オフとかいう破格のお値段で、工賃込みで3400円でおつりがきましたよ
結構対応もよくて、そこそこ技術力もあるようなので、でかい整備頼む場合は有力候補の一つにいれてもいいかなとか思いました(えらそう

| | Comments (1) | TrackBack (0)

IIJに換えてから

ここで書いていいのかどうかはアレだし唐突なんですけど…
いろいろな事情でフレッツの接続先を@niftyからIIJ4Uに換えてほぼ一ヶ月
動画系サーバのレスポンスもまずまずだし、ftpなどのサービスも問題なく使えています

あとは、ココログのデータをすべて自宅鯖に移行できれば回線回りのコストが落とせるんだけどなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »