« IIJに換えてから | Main | また交換ですよ »

ようやく交換できた

やっと、CBRのオイルを交換できましたよ
今回は、ドリーム松戸店での作業

たまたま次期機種とかの情報を取ろうと思って、メンテナンスの話になったところ
WAKOSのオイルなら量り売りで安く出せる、とのことで交換を依頼することに
"WAKOS 4CT"が40%オフとかいう破格のお値段で、工賃込みで3400円でおつりがきましたよ
結構対応もよくて、そこそこ技術力もあるようなので、でかい整備頼む場合は有力候補の一つにいれてもいいかなとか思いました(えらそう

|

« IIJに換えてから | Main | また交換ですよ »

バイク」カテゴリの記事

Comments

新車で買った特典? で1年はどれだけ換えても無料なんだぜ!?
おなじみプロステージですけどね。

Posted by: 糖分 | Friday, May 30, 2008 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/41326706

Listed below are links to weblogs that reference ようやく交換できた:

« IIJに換えてから | Main | また交換ですよ »