« 超時空スーパーライブに行ってきたー | Main | Sky Crawlers »

Wonder Festival 2008 Summer

エスカレーター停止事故などあった"WF2008 Summer"でしたが…
ぼくは、そのニュースを見てからの出発という感じでゆっくり入場でした
会場は、急遽すべてのエスカレーターの運転を停止したり、
迂回路としてバックヤードの階段を使ったりと、
なんとか開催を続けようとする主催者側の努力には感心したり
# 嫌みじゃないですよ、ほんとに

それはともかくとして、Wonder Showcaseなどの作品をゆっくりと、
とまではいかないまでもそれなりにじろじろ見て楽しんできました
ついでに写真も撮ってきたんですが…

◆霧雨さん
Kirisame_m

◆博麗さん
Hakurei_m

◆浮き輪プレネールさん
Pre_m

こんなはずじゃなかったのに orz
見てのとおりで、大失敗ですよ!
掲載許可をもらっていないので、ここには載せていませんが
他のフィギュアを撮ったものも、ほぼ全滅でした
カメラの性能をきちんと把握してないから、こうなるんだろうなぁ

一方コスプレ広場での写真は、きつい逆光でしたが露出補正をきちんとしたおかげか、
なんとか保存に耐えるだけの写真は撮れましたが…
ポーズやら構図の取り方が、まだまだっぽいです

まぁ、そんな感じでいろいろ反省点の多いWFでした


あ、ちなみにぼくの買い物はといえば
T_m
WSC公式Tシャツでしたー
これでまた外出用Tシャツが増えました

|

« 超時空スーパーライブに行ってきたー | Main | Sky Crawlers »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/42052916

Listed below are links to weblogs that reference Wonder Festival 2008 Summer:

« 超時空スーパーライブに行ってきたー | Main | Sky Crawlers »