« Mobile Me | Main | PCケース交換 »

Google Chrome

GoogleからついにWebブラウザが登場しましたよ
まだβ版ですがなかなかにこぎみよいレスポンスでいい感じです
Firefox 3と同等程度にはチューニングが進んでいるようで、読み込み速度はほぼ互角っぽいです
Screen18

まだAcid3テストは完全には通らないものの
普通のWebブラウズには全く問題が無さげ
AppleのWebkitで開発しているとのことなので、まだ公開されていないMacOS X/Linux版が楽しみですね

|

« Mobile Me | Main | PCケース交換 »

Internet/Network」カテゴリの記事

Comments

このブログでもってgoogleのブラウザ入れました。
なかなか調子はよさげ。
ただ、まだ新しい製品のせいか
ブラウザ対応していないページに出くわすと開けない罠
とりあえず、炎狐は2階の窓から捨てました。

Posted by: 猥の人 | Tuesday, September 09, 2008 at 21:44

Firefoxも3.1系(Shiretoko)から新しいJavascriptエンジン(TraceMonkey)を積むので、ChromeのV8エンジンとどれぐらい差が出るか
楽しみですよ

うちの場合は、アドオンの関係でメインはしばらくFirefoxのまま
にしようかなーと

Posted by: tacky | Tuesday, September 09, 2008 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/42367787

Listed below are links to weblogs that reference Google Chrome:

« Mobile Me | Main | PCケース交換 »