« Google Chrome | Main | アメリカ金融危機 »

PCケース交換

電源やリセットのマイクロスイッチがへたれてしまったので
思い切ってPCのケースを丸ごと交換することに
今回も「適当に安いもの」という、身もふたもないコンセプトでセレクトした結果が以下の通り
どこのメーカーだったかも忘れましたw
Dsc03120

ついでに、BD-ROMドライブも安かったので購入
ここしばらく、うちでは定番のパイオニア製の「BDC-S02J
S-ATA接続なのでケースの中もすっきりしてよい感じです

まー、基本的なとこは変えていないので使い心地があがったとか
そういうのはないんですけど、見栄えが変わると結構違うものかも

|

« Google Chrome | Main | アメリカ金融危機 »

PC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/42474483

Listed below are links to weblogs that reference PCケース交換:

« Google Chrome | Main | アメリカ金融危機 »