« 最近のお部屋の様子 | Main | Amazonが進化した! »

M4A1"Elizabeth"

どこぞでは、ちょいと前に公開してたんですが…
更新のネタに困って使い回しーw

島田フミカネコレクション Vol1の「M4A1"Elizabeth"」さんがやってきたのですよ
早速写真を撮ったんですが、相変わらずの腕なのであまり期待をしないでくださいね

■正面から
Dsc03130
デザートピンクの塗装がかわいらしさを増してますね
実践で投入されたイギリス向けレンドリースM4も、北アフリカではこんな塗装だったのかも
# 正式な塗装指示書が見当たらなかったので、想像ですが

■後ろ姿
Dsc03134
小物入れとか、服のしわも結構丁寧に作られてますね

■あおり気味に
Dsc03126
英国少女らしい、少しきりっとした顔立ちがよろしいですね
眼鏡がそれを強調している様子は、マーベラス!

って感じで、机のお供がまた1人増えた訳ですが、あんまり増やしすぎるとカオスになるので気をつけないと
まぁ、すでに机の周りはフミカネメカ娘さんで占拠されつつありますがw

|

« 最近のお部屋の様子 | Main | Amazonが進化した! »

物欲」カテゴリの記事

Comments

プラモとかはデザートベースに
OD迷彩が多いっすね>北アフリカ戦線のシャーマンⅡ

Posted by: 774猫 | Wednesday, October 22, 2008 at 19:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/42743444

Listed below are links to weblogs that reference M4A1"Elizabeth":

« 最近のお部屋の様子 | Main | Amazonが進化した! »