« Amazonが進化した! | Main | 幸せな生活 »

楽しい週末日記

久しぶりに充実した週末を過ごしたので、記録などー

◆土曜日
BMC走行会@トミンサーキットでした
そろそろツナギ買おうよと言われつつ、今回も装具の規定が緩い初心者向けのコースでエントリー
正周りで、最終コーナーからホームストレートの間を、2速全開で走れるようになったり、ヘアピンでも安定したアクセルワークが身に付いてきたりと、自分でも結構上達したなぁと思えるぐらい
腰を落として膝を出す練習なども始めたりと、自分なりの課題を設定しつつ、いろいろ努力してみようかなとか思う次第
Tominn

※写真は、お友達に撮影していただきました

◆日曜日
ゆっくり目に起きて、待ったり紅茶を飲んでまた昼寝という怠惰な時間の使い方をしていたら…
某サの人の結婚祝い飲み会の時間にうっかり遅れそうに
なんとか間に合う時間に家を出て、久しぶりに電車に揺られて御徒町へ
お久しぶりの人もそうじゃない人も、取り混ぜてわやわやとお酒を飲みながら雑談を
こんな時間がすごく楽しくて、久しぶりにお酒が進みました
そんなこんなで、あっという間に時間も過ぎて解散したのですが
また、こういう集まりには参加したいなと思う次第

まぁ、そんな感じで充実した週末だった訳ですが
当然、今朝は起きられるはずもなく10時頃に目が覚めましたとさ(だめ人間め

|

« Amazonが進化した! | Main | 幸せな生活 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/42849543

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい週末日記:

« Amazonが進化した! | Main | 幸せな生活 »