« 血液型で性格判定 | Main | アフリカにて »

twitterリーダー

なにげにちょこちょこと実験した結果などを反映させる時期かもと思い…
Twitterの投稿を表示させることに
# 実験の成果というにはみみっちいw

で、次にやることと言えばやはり手軽な投稿&ビューワーツールを探すことですね
RSSフィードを拾うのでもいいんですが、ちょっと目新しいことをしてみたいので
とりあえずDashboard Widgetを探してみましたよ
使いやすそうなだったのが、
"Twitter Board ウィジェット"
だったので、これに決定
タイムラインで投稿を表示してくれるし、自分が投稿もできると便利

blogに書くまでもないちょっとしたことなどはtwitter経由になるかもー

|

« 血液型で性格判定 | Main | アフリカにて »

Apple/Macintosh」カテゴリの記事

Internet/Network」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43231534

Listed below are links to weblogs that reference twitterリーダー:

« 血液型で性格判定 | Main | アフリカにて »