« C75にモードチェンジ | Main | C75・2日目のご様子 »

C75・1日目のご様子

ってことで、やってきましたComicmarket75
1日目は、メカミリやらゲーム関係をちょろりと回ってみましたよ

■鉄道路線擬人化関係
Dsc00054
C74で一目惚れして購入に至ったのですが、今回もその熱はさめやらず気になったところを回ってみましたよ
しかし、女性向け18禁ものを購入希望にいれると「女性向けですよ?大丈夫ですか?」とかえって気を使わせてしまったもより
「かわいそうなはと(18禁女性向け絵本)」とかその辺はメインディッシュに数えてたんですけど、そういう男性はまだ珍しいのかなぁ

■ペルソナ4(主に直斗もの)
Dsc00052
ペルソナ4の男装女子高生・直斗くんが非常に気に入っていたのでその辺をメインにしていたサークルさんを適当に見繕ってみましたよ
でも、ゲームの方はやったことないんだよねー
ネットでの間違った知識しかないんですが、直斗くんがかわいいのでよし

■ミリタリと萌え
Dsc00051
ガチなミリタリ劇画の源文先生の自費出版ものと、その対局にある萌え系なものを何点か並べてみました
しかし、薬缶本舗の本は相変わらず「何となく」で買ってしまうよなー
いや、セイバーや凛がかわいいのでいいんですけど(またそれか

■スト魔女部隊識別帽
Dsc00049
このためだけに地獄の企業スペースへ特攻してきましたよ
12時過ぎに行ったんですが、本日分はぼくの辺りでギリギリだった模様
本職のところで作っているだけあって刺繍もしっかりしていて、結構お気に入りなのですよ

さて、本の中身は追々読むとして…

|

« C75にモードチェンジ | Main | C75・2日目のご様子 »

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43558773

Listed below are links to weblogs that reference C75・1日目のご様子:

« C75にモードチェンジ | Main | C75・2日目のご様子 »