« C75・1日目のご様子 | Main | C75・3日目のご様子 »

C75・2日目のご様子

今日は、青年マンガやジャンプ系・東方など中心で開催ー
いわゆる「女性向け」な日なのであまり買い物もなく
もやしもんやら何やらの本を軽く漁って終了
お買い物はこんな感じ
Dsc00085
もやしもんのパロディの皮をかぶった準備会のアレっぽいネタ満載な本も混じってますけどねー

そうそう、ふとサークルゲートで見かけた自販機にアレなものが追加されてましたよ
Dsc00055
西又汁茶?(やな響きだなw

後は、余った時間で新しいカメラ片手にレイヤーさんを撮影して回ったりしてました
んー、「ヘタリア」コス多かったですねー
ボーカロイドと同じぐらいいたんじゃないかと錯覚するぐらいに
一方、敷居が下がったのかアレなのかよくわからないのですが
あまりに手抜きな女装コスが多かったのは非常に残念
気合い入れて「ぼく、男の娘だよ?それでもいいの?」ぐらいやってもらえないとねー
単なる視覚情報のゴミとしか評価が出来ませんね
さぁ、明日は地獄の3日目
がんばって回りますかー

|

« C75・1日目のご様子 | Main | C75・3日目のご様子 »

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43568660

Listed below are links to weblogs that reference C75・2日目のご様子:

« C75・1日目のご様子 | Main | C75・3日目のご様子 »