« C75・2日目のご様子 | Main | お正月 »

C75・3日目のご様子

最終日ですよー
疲労とか何やらが蓄積してますが、他の人よりはものすごく条件はいいはずなので…
やっぱり年齢かっ、それとも普段引きこもりだからかっ
いろいろ思い当たる節が多すぎてアレだw
そんな理由もあって、コミケ後のマッサージは至福の時間でした…
パンパンにはれた足も腰もすっきり

で、早速買ったものお披露目
■オリジナルもの系
Dsc00110
元祖戦車擬人化本な六鹿さん(CHOCOLATE UNIT)とこや、ひねもすさんとこのふたなり本、70年式悠久機関さんPEACE MAKER(E=mc2)さんなどなどいろいろと
趣味に任せて買っているので、いわゆる壁サークルもそうでないとこも均等に

■パロディ系
Dsc00111
「パロディ」でくくりましたが、GUNPさんとこの1冊は、ご本人達の連載漫画のオリジナル設定集ですね
後はスト魔女とかアイマス(まこりんもの中心に)とかそんな感じで
あ、1冊だけ1日目のTEX-MEXの本が混じってます
引き渡しの関係で今日手元に
# かんなぎ本ですね
しかし、スト魔女本は買わずに失敗したところが一つあることが判明
ミュンヒハウゼン症候群さんとこ
かなり気合い入った本だったみたいだったので、ショックでかいなぁ
書店委託あるかな?

■某SNS関係
Dsc00112
まるよさんとこと呉マサヒロさんとこの御本
まるよさんとこは、首尾よくお金払えたのでいいのですが…
呉さんとこに、うっかり開会前にご挨拶に伺ったら新刊をいただいてしまうことに orz
お知り合いだろうとお金出したい派なぼくとしては、申し訳ない限りで
じっくり、ゆっくり読もうと思いますよ

■そのほかの行動
あとは、ふらりとコスプレ広場で写真をまたもガシガシと撮っていたり
カメラが変わって気合いが入っている模様ですよ
でも、冬の太陽はすぐに傾くのでカメラの補正が追いついていない写真もあったり
この辺は臨機応変にカメラ位置を変えたりするべきだったかなーと
そんな課題を残しつつ…
今度は夏かー、逆の意味で露出とかに気を使う季節かも

|

« C75・2日目のご様子 | Main | お正月 »

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43581801

Listed below are links to weblogs that reference C75・3日目のご様子:

« C75・2日目のご様子 | Main | お正月 »