« twitterリーダー | Main | カメラが変わりましたよ »

アフリカにて

内戦状態のアフリカを舞台にしたFPS"FAR CRY 2"を始めましたよ

まだ、最初の段階なんですが結構大変
何しろ、
・ゲーム開始直後にマラリアに感染して体力がない
・道の交差点ごとにテクニカルやら民兵が待ち伏せしてる
・拾った武器(G3A4とかAK47)なんかは、武器屋に行って調整しても肝心なときにジャムる
と、BFBCと比べると辛めのゲームですね

まぁ、むせるようなアフリカの様子が出ていて
じっくり遊べば味も出るかなーと

|

« twitterリーダー | Main | カメラが変わりましたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43326192

Listed below are links to weblogs that reference アフリカにて:

« twitterリーダー | Main | カメラが変わりましたよ »