« アフリカにて | Main | CoD World at War »

カメラが変わりましたよ

長年DSC-T1を使ってきたのですが、やはり手ぶれ補正がないことなどなど、微妙に世代の古さを感じさせることもしばしば
ってことで、新機種が導入されました!
Dsc03162
またも、SONY製ですが…"Cybershot W170"です
広角志向のレンズだし、映像エンジンも大進歩、ほんとに簡単できれいという嬉しいこと尽くめ

さっそく、今まで苦労していたフィギュア撮りに挑戦
画像サイズの問題で、Photoshopでサイズだけいじったものを掲載ー
Dsc00006

Dsc00008

自動設定のダイナミックレンジオプティマイザープラスとかそのほかいろいろ効いているのか、癖のあまりない画像がとれますね
レンズの種類は以前と変わらないZEISS Vario-Tesserですが、開口部が大きくなったためかT1よりもシャープなイメージです

これで、いろいろ撮りまくる予定ですよー
何を撮るかは決めてないけどw

|

« アフリカにて | Main | CoD World at War »

物欲」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/43336909

Listed below are links to weblogs that reference カメラが変わりましたよ:

« アフリカにて | Main | CoD World at War »