« 暗号文字列 | Main | 日本語組版の標準化 »

久々に

M/B交換などやってそろそろクリーンインストールしたかったWinXP環境を再構築
ここ最近は仕事のデータはほとんど会社のサーバにさっさとアップして、ローカルには残さないようにしていたこともあって、一部のアプリケーションデータのバックアップを取ってさっくりとフォーマットから。
ちょこちょこと自分用の見慣れたテーマに変更したりなんだりして、こんな感じに
Winxp

さすがにきれいにしたシステムはきびきびとした動きで、まさに「安定感のXP」になりましたよ
まぁ、やっぱりWindows7環境が気に入ってしまったので、この環境は徐々にレガシー環境用になるんだろうけど…

|

« 暗号文字列 | Main | 日本語組版の標準化 »

PC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/45288365

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 暗号文字列 | Main | 日本語組版の標準化 »