« ここまでたどり着いた | Main | 海上自衛隊下総航空基地開設50周年記念基地開放レポート »

白光のヴァルーシア・体験版

いやー、早速ダウンロードしてプレイしてみましたよ
とりあえず
・アスル君がかわいい!
 そして、少年らしいまっすぐな考え
 クセル姫様とどうなるのか…
 気になる、すごく気になる
・アナ姉さんとカシム君の会話がよかったー
 アナ姉さんも結構時分好みな人なので、ますます
 この姉弟から目が離せなくなったなぁ
 二人のの間に流れる微妙な感情も気になるところ
 それぞれの心を通じ合わせられることが
 あるのかしらん
 悲劇にだけはならないでほしいなぁ
 # 自分の選択肢次第なのかもしれないけど

久しぶりに体験版とはいえこの手のゲームをやってみましたが
台詞をゆっくりと聞く余裕が自分には足りていないのが口惜しいな
初めてのフルボイス仕様なのに、先が気になってものすごい勢いで
ページをめくるがごとくreturnキーを押してしまいそうになるのを
なんとか我慢しつつだったし
とはいえ、仕事をしていると全貌を早くつかみたいということもあり、なかなかこの辺の配分は難しいところ

何はともあれ、発売が楽しみです

|

« ここまでたどり着いた | Main | 海上自衛隊下総航空基地開設50周年記念基地開放レポート »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/46373930

Listed below are links to weblogs that reference 白光のヴァルーシア・体験版:

« ここまでたどり着いた | Main | 海上自衛隊下総航空基地開設50周年記念基地開放レポート »