« Comiket77 1日目のお買い物 | Main | Comiket77 3日目のお買い物 »

Comiket77 2日目のお買い物

思いっきり寝坊して10時過ぎてから家を出ましたが、
事前の購入お願いで無事にお買い物がすんでいました
よかったー

今日の戦利品はこんな感じ。
016
主に鉄道擬人化関係が今日のお目当て
この辺は購入依頼したakiねえさんのおかげで欲しいところフルコンプですよ
ホント助かりました
某社長にも「エジプト文明堂」を依頼してあったので、こちらも無事に入手
東西でお買い物が分かれていたので非常に悩んでいたところ、前日の依頼にも関わらず引き受けていただけたのですよ
こちらも感謝ですね

そして、自分で買いに行った「東京ジルバボウイズ」さんとこの
「ケイン&リンチ本・ケイン&リンコ」と「ペルソナ3ポータブル本・P3P」が期待どおりの内容だったので非常に満足

で、寝るときの枕元ペットボトルとしてこちらを購入
015
七瀬葵せんせ、夏に引き続きビックサイトお土産を担当のご様子
しかし、本格的にキャラクタ商品に手を出し始めた
ビックサイト運営に少しだけ不安感が過ぎるのは気のせいかしら
まぁ、少しでも施設修繕費に回るのならいいんですけどねー

明日もまったりモードのお買い物の予定ですよー

|

« Comiket77 1日目のお買い物 | Main | Comiket77 3日目のお買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/47156140

Listed below are links to weblogs that reference Comiket77 2日目のお買い物:

« Comiket77 1日目のお買い物 | Main | Comiket77 3日目のお買い物 »