« Comiket77 2日目のお買い物 | Main | 初ワイン »

Comiket77 3日目のお買い物

大晦日にもかかわらず部屋の荷物を増やすように、有明へと。
今日が決戦日だった人も多いでしょうねぇ

ということで、今日のお買い物をサラッと
015
その1。まぁ、有名所だったりなんだりという感じで
林明美さんとこの眼鏡女子&男子イラスト本がなにげによろしかったのですよ
コンセプトがはっきりしているというところが素敵
しかし、当たり前といえば当たり前ですが、ガイナックス関係者がずらりと
# 鶴巻さんまで書いてるし

016
その2。普段からのお買い物先とかいろいろと
E=MC2の人の眼鏡&ネコミミはいつもどおりでとても安心
ひととおり読んでニヤッとしてから、もう一度読み返すなどしてますよ
速水螺旋人さんとこは商業の再録中心でしたが、その後の補足などもあったりしてお買い得ですよ
というか、文字と絵の書き込みが凄いです

017
縁あってお知り合いになった方々などなど
黒鷲さんとこでは迷惑にも関わらず、押しかけ売り子などしたりひどいことを…
こんな大人になっちゃだめですよ、ホント
「ハンナキ」の中に少しだけ昔の思い出と重なる部分があったりとかなかったりとからしいですよ
# どっちなんだろ

ともあれ、今回も新しい本に出会い楽しめたことは本当に「喜び」という一言につきます
来年もまたいい本との出会いのためにも、仕事しなきゃなー\(;゚∇゚)/

|

« Comiket77 2日目のお買い物 | Main | 初ワイン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/47169073

Listed below are links to weblogs that reference Comiket77 3日目のお買い物:

« Comiket77 2日目のお買い物 | Main | 初ワイン »