« 20世紀の兄弟たち | Main | ゾンビと物欲と秋葉原 »

BMC走行会 Vol.15のこと(いまさらに

ようやく、いろいろ焦ってきたので書くよ!

6/9に開催されたBMC走行会Vol.15に参加してきました。
前日からの雨もやみ、走行会にはちょうどいいなーとか思いながら、現地到着。
走行準備をしているうちに、空から「ぼたぼた」雨粒が落ち初めてあっという間にこんなことに
Dsc_4171_2
雨雲が去ったとかどこの予報だよと突っ込みを入れたくなりましたよ

それでも、自己責任において走行枠は通常どおりすすみます。
少し雨脚もおさまったので、雨装備で出走
5bcx8594_3
Dsc_4177
寝かせて走るどころの話じゃありませんが、まぁこれはこれで有意義だったと思いたいところ
その後、ようやく雨雲が去っていき…
Dsc_4209
Dsc_4210
ものすごい勢いで雨水が水蒸気と化して空気中へ
何か珍しいものを見た気になります

コースもあっという間にドライになっていき、午後からは本格的に走れるようになりましたよ
Dsc_4255
Dsc_4258
今回は、リーンウィズで走る限界が来ているとの社長のお言葉を聞いて、腰を移動させたり何だりということを練習してみたり
少しはとっかかりが見えたような気もしますが、この辺は徐々に慣れていかないとあかんかなー

帰る頃には虹もでていて奇麗でした…
Dsc00762

走行中の写真については、最近本当に糖分の取り過ぎが心配なひとや趣味と家庭をうまく両立させているえらい人からの提供です。感謝ー!

ちなみに、同日にアニステスレ定例オフ会が開催されたのですが、ご飯食べて風呂に入ったらもう体が動かなくなったので、そのまま寝てしまいました
次の日も一日寝っぱなしだったんですが、外でちょっと遊んだだけでこれほど疲れるとは本人もびっくりですよ
やっぱり運動不足からくるスタミナ不足なんだろうなぁ…

|

« 20世紀の兄弟たち | Main | ゾンビと物欲と秋葉原 »

バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1472/48618880

Listed below are links to weblogs that reference BMC走行会 Vol.15のこと(いまさらに:

« 20世紀の兄弟たち | Main | ゾンビと物欲と秋葉原 »